あなたとは?

 

 

 

そう聞かれたらなんと答えますか?

 

 

 

突然すみません。

以前の私は、こういう質問が嫌いでした。

 

 

 

自分のことを聞かれても

戸惑うことの方が多かった。

 

 

 

今は、趣味=自分

とお伝えするほど

自分を知ることが好きで

 

 

 

自分が好きで。

 

 

 

自分を生かして生きたいと思っているし

そんな仲間を増やしたいと思っています。

 

 

 

 

コーチになって良かったなと思うのは

本当にこれ

 

 

 

自分を生かす

ことが出来ること。

です。

 

 

 

まさかこんなお仕事をするとは

夢にも思わず笑

 

 

 

でも自分を掘っていったら

出てきちゃいました。

 

 

 

毎日楽しいんです。

 

 

 

自分の得意を使って

生徒さんの人生の転換期

ご一緒出来ること。

 

 

 

喜ぶ姿

感動されている姿を

一緒に体験させていただけること。

 

 

 

A面人生からB面人生

本当の自分の人生に向けて

分岐点をご一緒させて頂けること。

 

 

 

そしてもっともっと本気で
一緒に、お一人お一人の

B面人生を拡大させるお手伝いがしたい。

 

 

 

 

私の分も共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識✖️自己理解

じぶんデザインLabo開講中