じぶんデザインLabo

\本日スタートしました!/

 

 

 

 

 

 

 

講座始まる前のワクワク感と

講座始まってすぐの

これまでに感じたことのない一体感

 

 

 

 

少人数のアットホームな講座になりましたが

本当にエネルギーが高くて

 

 

 

 

生徒さんも言ってましたが

「良いグループになりそう」

・・というか絶対なる!という

スタートでした。

 

 

 

 

エネルギー値が高く近い

という感覚。

 

 

 

 

すぐに“そういうことか”って

なるべくしてなったチームだなと

今回のメンバーに納得しました。

 

 

 

 

それとは別に今回すごく感じたことは

 

 

 

 

皆さんの感覚が研ぎ澄まされてきている!

ということ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

きっと、日本中、世界中の

波が変わってきてるのだろなと

すごく感じました。

 

 

 

 

今回あいにく参加を見送られた方の中には

お金が・・という方もいらっしゃれば

タイミングが・・と言われる方もいて

 

 

 

 

どちらもよくある断り文句ではあるのだけど

 

 

 

 

タイミングが・・と言われた方は

私から見ても「本当にそうなんだろな」と

感じたんですよね。

 

 

 

 

自分の感覚を大事にする

 

 

 

 

それってすごく大事なことだから。

また、ご縁あればお越しくださいね^^

 

 

 

 

そして、ご参加くださった方々は

即決、そしてお支払いも即払。

 

 

 

 

しびれる!

 

 

 

 

お一人は

某有名ブランドのマネージャー

とってもカッコ良い女性です。

 

 

 

 

そしてお一人は好奇心旺盛で

とっても可愛い女性

 

 

 

「受けるつもりはなかったのですが・・

やります!!」と。

 

 

 

 

頭の声じゃなく

心の声にまっすぐに従い

来てくれました。

 

 

 

 

どっちが良い悪いというのはなく

ただ、心に従っている姿が素敵だなと。

 

 

 

 

今回見送られた方も

もしまたいつか来てくださったら

その時はまた

その時の一体感があると思うので

楽しみにしていて欲しいです。

 

 

 

 

さて、起業や発信をしている方は

共感してくださるかもですが

 

 

 

 

集客期間って

ちょっと感情が揺さぶられたり

するのですが

 

 

 

 

今回はね

ずっとずーっと楽しかったんです。

 

 

 

 

結果も大事だけど

過程を楽しめるようになると

もっと良い。

 

 

 

 

今日も講座でお話しましたが

自己受容って本当に大事何です!

 

 

 

 

どんなに活躍していても

これが出来ずに苦しんでいる方もいる。

 

 

 

 

自己肯定とは違うんです。

 

 

 

 

幸せの一番ベースにあるもの。

 

 

 

 

講座生さんには

最近パワーアップした私から

全力でお伝えさせて頂きますね。

 

 

 

 

既に最終回のランチ会が楽しみすぎます。

 

 

 

 

4ヶ月一緒に駆け抜けましょう^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の最新情報はインスタグラム

ストーリーが早いです。

ぜひ遊びに来てくださいね。