福岡発7時 ANA240便 52Aの座席より

\おはようございます/

 

 

 

外は快晴 

 





 

 

視界の下半分は少し薄めの

でも真っ白な雲

上半分は薄い水色から

少し濃いめの青へのグラデーション

 

 

 

この見慣れた景色が

とてもとても感慨深い。

 

 

 

会社員時代から旅が大好きで

日本はほぼ制覇

海外はまだそんなに多くない

もっと行きたいなって思っていた。

 

 

 

そういえばそうだったなって

思い出しています。

 

 

 

退職後もたくさん旅をした。

 

 

 

ゲストハウスも

ハイクラスホテルも

おじさんしかいないような酒場も

高級フレンチもよく行った。

 

 

 

すごく悩むけどすごく喜び

そしてこの2年間は本当に泣いた。

 

 

 

今やっと。やっと戻りたかった自分を取り戻し




じゃがんだ分

大きくなった自分を感じています。

 

 

 

自分史上最高を更新中!

 

 

 

陰があるから陽がある。

 

 

 

講師のあみさんとその仲間に会いに

東京へ向かっています。

 

 

 

あみさんという

極陽の世界へ飛び込んだのは

私が極陰に落ちたから。

 

 

 

どう足掻いても以前の自分に戻れず

この人くらい陽の人じゃないと

無理だと思ったの。

 

 

 

いつもの私なら

多分選ばないタイプの方です。

 

 

 

落ちたから出会えた講師と仲間

 

 

 

素敵なグループにたくさん出会ってきたけど

人としての純度の高さ・優しさ

 

 

 

すごく限られた絞られた層の人が

一挙に集結したという感じなの。

 

 

 

もうすぐ

初めてみんなとリアルで逢える。

 

 

 

嬉しい。

 

 

 

 

人生の舵を切ろうと思った時

あなたがやるべきことは

 

 

 

いつもと違う行動をする。

 

 

 

ことなのではなかろうか。

 

 




 

着陸します^^