私は自己肯定感が高いのです。

自分大好きですし。

 

 

 

でも

自己受容が低かったんだよね。

 

 

 

何の条件もなく

私は私が好きでいられている。

 

 

 

そう自信を持って生きてきた。

 つもりだった。


 

 

でもね、気付いてなかったけど

実は条件付けてたの!

 

 

 

愛されてる自分

稼いでいる自分

行動できている自分

ならば○と。

 

 

 

だからね

その条件が無くなったことで

自信をなくしていた。

 

 

 

会社員から起業にシフトすると

多くの自由を手に入れられます。

 

 

 

たくさん得られることもあるけど

たくさん向き合わされることもある。

 

 

 

それが醍醐味でもあるのだけど

 

 

 

でも「私には自信がある」

って、そう言ってたし

そう信じてたんだよね。

 

 

 

どこまで行っても

自分だけはじぶんを知れない

というこの世の摂理笑

 

 

 

条件付きで価値のある自分

がまだまだいる。

たぶん一生。




まだまだ外していける。

まだまだ伸びしろがある。

成長って楽しい^^




思い込みという玉ねぎの皮は

どんどん剥けて剥けて剥けて

剥けて剥けて




本当のあなたに

出逢える。




そんな最強ワークもたくさん盛り込み

多くの方の人生を激変させた

あの継続講座を




\グループ講座として開講します/




詳細お待たせしております!

が、練りにねって

パワーアップしてリリース出来ることに

なりました。




今一番苦手な笑

LP(告知文のことね)を

頑張って作っています。




楽しみにお待ちください!