学ぶのも大事だけど

同じくらい大事なことは

 

 

 

そんな風にありたいと思える人と

一緒に過ごすこと

 

 

 

・自分に何が出来るか分からない

・好きなことが分からない

・今のままで充分幸せ

 

 

 

いつもと同じことをしていては

自分の本当の願いには

気付けなかったりしますよね。

 

 

 

先日、卒業生さんと

予祝会を開いたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しそうで

すごく満たされていて

 

 

 

 

・オシャレな場所に行くだけで波動が上がった

・佳奈さんにプラスのエネルギーをもらい

人生もっともっと楽しもうと改めて思えた

・良い場所には素敵な人が集まる

・出会いって素晴らしい

・好きな人と話すことは本当に楽しくて

人生の彩りに「人」との繋がりは欠かせないと

改めて思った

・たまには少し背伸び出来る場所に行って

自分を高めたい

 

 

 

 

って

 

 

 

 

普段と違う空間・時間から

多くを感じ取ってくれている様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

お話が刺激になりました!

と言って頂きました。

 

 

 

五感を満たす

 

 

 

食べるという行動は

五感を満たす最たるものの一つだと

私は思っています。

 

 

 

そんなに味わっている人を見たことない

そんなに「美味しい」と

口にしてる人を見たことない

 

 

 

 

 

 

こちらは2年前に

生徒さんと旅した時の様子

 

 

 

美味しそうに食べるね笑

とよく言われます。

 

 

 

好きな人とご飯を食べるって

私にとっては至福の時間なんですよね。

 

 

 

そして、お話を聴くのも好き

経験をシェアするのも好き

 

 

 

常に学びチャレンジし続ける姿を

生徒さんはいつも見てくれていて

そこが好きだと言ってくれます^^

 

 

 

ビジネスをしてみたいけど

まだ今はそこじゃないと言う方も

 

 

 

いつかやってみたいと

思っているのであれば

 

 

 

そんなお話を聞いてみるだけでも

楽しいかも。

 

 

 

色々お話したいですね。

 

 

 

私がすごく行きたいお店があって

 

 

 

そこを2名で予約したので

良かったらぜひご一緒しましょう。

 

 

 

場所:福岡市内

日時:2月21日 12時ー

料金:10,000円

人数:限定1名様

 

 

 

あなたの可能性を

一緒に引き出しましょう!

 

 

 

お申込みはこちら