おはようございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今朝は、朝食を食べていると

ふとノクターンが聴きたくなって

YouTubeを開いた。

 

 

 

いくつか出てきた中で

 

 

 

いつも聴く

フジコヘミングさんのノクターンではなく

 

 

 

なんとなく別の方のそれを聴いてみた。

 

 

 

でも、やっぱり

フジコさんのピアノが好きだなと

聴きに戻ったんです。

 

 

 

フジコさんの

 

 

 

緩急による抑揚

オリジナリティと優雅さを感じさせる間

女性ならではの優しいタッチ

荘厳さ

 

 

 

音楽のこともクラシックのことも

詳しくは分からないけど

 

 

 

なんか好きなんですよね。

 

 

 

この小さなワンルームの

お気に入りのスピーカーから流れ出す

 

 

 

そのピアノの音から

フジコさんの

バックグラウンドが伝わってくる。

 

 

 

フジコさんの経験・感情・生き方を感じる。

 

 

 

 

 実は

 

 

 

セッションも

SNSで表現することも

リアルの場で表現することも

 

 

 

それと同じ

 

 

 

声の響き・間・表情

それをちょっとだけ意識しながら

 

 

 

あなたが感じたことを

あなたの経験・学びを

 

 

 

純粋に真っ直ぐにただシェアすること

 

 

 

 それだけで

 

 

 

それだからこそ

 

 

 

あなたから受けたいと来てくれるし

 

 

 

相手は好きなところを

今必要な学びを

そこから得てくれる。

 

 

 

私がこの方の人生を変えなければ!

って鼻息荒くしていた時よりも

 

 

 

私はこう思うよ。

あなたはどう感じる?

 

 

 

相手を信じて

ありのままを表現出来ている時が

 

 

 

一番ギフト出来ていると感じます。

 

 

 

セッションも表現も

本当はシンプルで簡単なんですよね。

 

 

 

ただ相手を信じること。

信じられる自分でい続けること。

 

 

 

 

 

まもなく締切

 

 

 

 

個別説明会はこちらから

「個別説明会」と送ってください。