こんにちは。

 

 

サバサバ優しい

トーキングパートナー

石山佳奈です^^

 

 

ランチ会@東京は

おかげさまで盛況のうちに終了しました

 

 

image

 

 

本当に、お集まりいただいた皆さま

ありがとうございました♡

 

 

遠くは福島から。

しかも見るからにオーラが違っている方で

お話がめちゃくちゃ面白かった。

 

 

「何がきっかけで来てくださったんですか?」

 

 

と聞くと

 

 

「たまたまブログにたどり着いて

その時間ちょうど空いてたから^^

波動も良かったしね」と。

 

 

嬉しい♡

 

 

他にもいろんな分野の方が

いろんなお話をしてくださって

 

 

主催の私は・・・ほぼ何もしていない笑

 

 

でもそれで良いのです←無責任ー笑

 

 

だって、実は私。

 

 

このランチ会をやったのもかなりの思いつきで

 

 

ランチ会なんて参加したことないから

何やれば良いかも分からないし

 

 

目的は何?と聞かれても

 

 

「ただやってみたいから」だし笑

 

 

あー、ちゃんとしてる人に聞かれたら怒られそう。

 

 

でも、ただ楽しい空間が好きなんです。

人と人が繋がる瞬間が好きだし

 

 

知らない世界のお話を聞くのも好きだし

 

 

みんなが楽しくお話できれば

 

 

いえ、私が楽しく会話したりお食事できれば!

それで良いと思ってるんですーーー!

 

 

だって、主催者が楽しめてれば

ご参加してくださる皆さんもきっと楽しい♡

 

 

案の定、皆さん勝手に楽しんでくださいました。

 

 

感謝^^

 

 

時代はどんどん変わっています。

 

 

せっかく生まれたこの命

私はもっともっと自分を楽しませてあげたいんです。

 

 

そこからきっと笑顔は周りに伝染する

 

 

だから、クライアントさんにも

どんどん自分を楽しませてあげて欲しい。

 

 

もっともっと自分を可愛がってあげられたら

自然に笑顔が溢れると思うんです。

本当の笑顔がね。

 

 

そしたらまた

その笑顔は周りに伝染する♡

 

 

立派な社会貢献ですよね^^

 

 

今回思いつきでやったとはいえ

長崎県の島人が東京でランチ会だなんて

 

 

誰も来ないかもな。

 

 

お一人でも来てくれたらラッキーだな。

 

 

そう思っていました。

 

 

でもね、すぐに3名の方が決まり

 

 

そして、実は

本当のことをバラしますとね。

 

 

参加者のお一人(友人)が

そのお友達を誘ってくれたんです^^

 

 

そしてちょうどお2人増え

満席になったんです。

 

 

こうやってね

行動し続けてると

人や、見えない存在のものが

応援してくれるんですよね。

 

 

さーや(←お友達)本当にありがとうね。

 

 

クライアントさんも同じことが起きています。

 

 

こうやって旅したり勉強したりしながらも

クライアントさんとは毎日やりとりしてるんだけど

 

 

行動し続けているクライアントさん達も

今までと全然違う現実に遭遇できてるんです。

 

 

本当に不思議なほど!

 

 

その姿を見せてもらえる私が

私が一番感動させてもらえてるんです。

 

 

勇気を出して一歩を踏み出す

目の前の現実がどんどん変わっていく。

 

 

「行動できない。」と言ってた人たちも

多くの方が出来るようになる。^^

 

 

昨夜もお宿に戻り

クライアントさんの報告を見て

1人泣きそうになっていた泣きすぎな私^^

 

 

あはは。

 

 

さて、次のランチ会はどこでやろうかな。

 

 

大阪、中国地方から

「来て」と言っていただいてるので

その辺りかな。

 

 

あ、でも行っても

また何もしないかもですよ笑

 

 

ただ楽しく食事して

みんなで笑い合いましょう^^

 

 

楽しみ。

 

 

 

 

この日の夜は、友達に会いに&夕陽を見に

湘南に行きました。

 

 

夕日がギリギリ見れた。

 

image

 

 

女子の集まりは話が尽きない。

それにしてもみんなべっぴんさんだなー。

 

 

image

 

美しい人たちに癒されました♡

 

 

 

さて、体験セッションの募集をまた開始します。

ご興味いただけている方はこちらでチェックしてくださいませ。

 

 

最新情報はこちらから

友だち追加

 

 

Instagramも楽しく更新中

こちらのストーリーズでは

プライベートも公開中。

 

ご登録いただけると嬉しいです。

 

    ↓ ↓ ↓      

     クリック

 

ではまた^^