2022年始まりました! | 【千葉・オンライン】9ヶ月で−20kg減量成功のワケは美味しく楽しく食べること♡元看護師のダイエットコーチによる本当のダイエット

【千葉・オンライン】9ヶ月で−20kg減量成功のワケは美味しく楽しく食べること♡元看護師のダイエットコーチによる本当のダイエット

元看護師として様々な現場で働いてきたこじかなが、看護師経験と自身のダイエット経験を通してお伝えしているラストチャンスダイエット®。自身はコンサル3ヶ月で-10kg、卒業後も続けてスタートから9ヶ月で-20kg!しっかり食べているのに痩せていく秘訣をお伝えしています。

ノンリバウンドを

かなえたいあなたと

一緒に進む

ラストチャンスダイエット®コーチ

低糖質スイーツ講師

こじかなこと小島奏江ですニコニコ




もう鏡開きも終わってしまいましたが




🎍あけましておめでとうございます🎍

  🎍本年もよろしくお願い致します🎍

 


2022年まずは

アメブロ改革いたします!!!!

以前から
私のブログなんか
読みにくいんだよなぁ…




どうやったら
もっと良くなるのかなぁ…




と試行錯誤していましたが
そのうちに
だんだんと遠のいていってしまい



更新回数が減り…



本当に申し訳ございませんm(_ _)m💦



ここで心機一転!

近藤沙織さんに伴走してもらいながら
私のアメブロをもっと良くしていきます!!!






ここからの成長見ててくださいね♡



もちろん!これからも
ダイエットについて
栄養のあれこれ


などなどなど
たくさん発信していきます!!!!