D2♡ズキン | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。


昨日朝リセットし、旦那さんが起きた時にはまだトイぺについた程度だったから着床出血とかかもしれないし…とほんの少しの希望をもっていたので、言いませんでしたショボーン

でも時間が経つにつれて量を増え、腹痛も強まり…生理だと確信し、落ち込み1日中ゴロゴロしましたもやもや
いつもの生理痛は子宮が重い感じの痛みなんですが、今回はズキズキと「いててて」と声が出るくらいの刺すような痛みがありましたアセアセ

いつもの痛みではないので、気になり明日クリニックで、聞いてみようと思いますガーン

旦那さんが帰ってきて生理が来たことを伝えなきゃと思いながら、いつも通りお出迎えしたら
「ん?どした?体調悪い?」
とすぐ気付いてくれました

「生理きちゃったショボーン」と伝えたら

「そっかそっかうーん」といって抱きしめてくれました

朝ちょっと泣いてそれから泣いてなかったのに優しくされてまた泣けてきてしまいましたえーん


泣いたらやっぱりスッキリしますよねルンルン
また今周期も、頑張ろうと思えるようになりましたキラキラ

わたしは低温期と、高温期の差があまりないので、今周期は低温期・卵法期・高温期に良い食べ物、行動を意識していこうと思いますラブラブ

今の仕事は体を動かす仕事なので、午前中はしっかり体を動かし、汗をかきたいと思います!グッ



{BC0F5D25-EE4D-413B-A7AE-05D913B8CD6C}