D34改めD1♡リセット | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。



夜は全然眠れませんでしたタラー
夜行バスで福岡から帰ってきて
朝方~15時まで寝たせいで眠くなくてアセアセ
布団の中でゴロゴロうずまき

だから基礎体温も計っても意味ないんだけど
計ってみたらそこまで低いものではなく
安心して起きてトイレに行ったら…男性トイレ女性トイレ

お弁当の準備をしながら、じわじわと強くなる生理痛…タラー

楽しすぎたLIVEの後だからか尚更、辛くて悔しくて悲しくて虚しくて涙が出てきましたもやもやショボーン

ゴールデン期間だったのに
人工授精のタイミングばっちりだったのに
デュファストンで高温期キープ出来てたのに
納豆と豆乳と大豆意識して摂取したのに
着床時期に痛みあったのに
足の付け根痛かったのに

もぉー!相変わらず想像妊娠してしまう自分にも腹が立ちますプンプン

でもちょっと泣いたらスッキリしました!!
弁当作って、クリニックの予約をして、旦那さん見送ったあと少し寝ましたラブラブ

明日は新しい職場なので何も考えず一心不乱に作業したいです!笑

ちょっとゴールデン期間だからって力みすぎたのかもしれませんねてへぺろ
働くと意識が少しは紛らわせるから、仕事を覚えることだけ意識しよ!ラブラブ稼ご!笑

{09A0932C-4476-42D2-AB25-897B97BE2517}