能登半島地震への支援をありがとうございました | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

能登半島地震への支援をありがとうございました

2024.01.01能登半島沖地震
こちらに支援くださる日本全国の皆様がおいでます
日本全国あらゆる地域の皆様が
少しでも、と義援金をお振込みくださりました
石川県内、北陸三県、近隣の皆様からの沢山の応援の義援金や、支援物資を頂きました
本当にありがとうございました

沖縄のヨガスタジオオーナーの方は
チャリティイベントを実施して、その収益を寄付くださいました
北海道のヨガの指導者の方は、今なお義援金を募ってくださっています
本当に日本全国の皆様が、心からの応援、できることをしてくださっていて、ありがたく、感無量な想いでいっぱいです
そして、被災した皆様が少しでも、健康で快適に暮らせるよう、祈るばかりです

遠方の方が、
これから熱くなる時に、被災してる皆様が
エアコンのある住宅に1人でも多く住めるといいなぁとメッセージくださいました
なんて素晴らしいんだろう
と目が覚める思いでした
先々のことを想像して、
少しでもみんなが快適に過ごせることを考える

それこそがヨガが目指す
誰かを思い遣って、共に生きる
人間の大切な根源と思いました

皆様の思い遣りのお心遣い、その為の行動、本当にありがとうございます
感謝お礼申し上げます