あたるかな? | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

あたるかな?

ねぇねぇ今日あれかなぁ?

あぁそろそろあれちゃう?

やんな

せやな

わかった

待っとくわ


帰宅時の会話

そうやってあてっこするのが

我が家の習わし


車止めて家入ろうとしたら

げんちゃんがお出迎えしてくれて増田 笑


(げんちゃんをご存知ない方へ 昨年の沖縄から家族になったポケモンのキャラ、ゲンガーのげんちゃんです また沖縄編で、フライトで帰る時の様子、面白かったので見てもらえたらありがたいです)




時々、すごいズレてて

お互いに全然違うこと考えてることもあるのですが

今日の認識は同じでした

夜桜ライトアップにいこう