人気者 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

人気者

大好きなゲンガーと帰ってきました

ゲンガー好きな方にハグハグされて

げんちゃんもご機嫌です


ゲンガー好きな方は

ハグハグしにおいでください


でっかくて気持ち良い子が待ってます♡


沖縄のポケモンセンターで出会ったゲンちゃん

可愛すぎてどうしても持ち帰りたくて

家族になりました


そんな可愛いげんちゃんをご機嫌で、ニッコニコで抱いてフライトに乗り込みました

私はとくちゃんを抱っこしていたので

パパがげんちゃんを抱っこしてたら

キャビンアテンダントさんに

お客様すみません、その子を上の荷物だなに入れさせて頂いてもよろしいでしょうか?

と、とても丁重にきかれて、

フライトの決まり上、何かあったときは伏せの体制をとるので、どう考えても、げんちゃんがいたらできないので、

パパ致し方なく、はい、とげんちゃんをそっと渡したら、

上の荷物棚に

ふわっ!むぎゅっ!て押し込まれました

え?まじですか?って驚いたパパ

その様子がとても笑えました


げんちゃんがいてくれるので

沖縄の旅は生涯忘れなさそうです


げんちゃんのお誕生日は

9/17に決定です


皆様の大好きな何かはありますか?


好きなものを好きとみんなに伝えられるといいですね!

そして共感してもらえたら、それだけで幸せです