おはようございます♡


たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます








前回のブログも読んでいただき

ありがとうございます♪





バタバタしてます💦




長男のことで色々あり

バタバタしてました。。。

とりあえず、

塾が決まったり(塾って高いですねー💧)

学校のことやら色々ありました



塾は、私達が行けって

言ったわけではなくてひらめき



自分から行きたいと言い出したので

やる気がある時に行った方が良いと思い

4つほど塾の体験授業を受けました知らんぷり



私なら、塾は行きたくない。。。

って言うと思う泣き笑い



誰に似たのか???不思議です笑





次男はABR(聴覚)検査を受けました


以前検診で引っかかってしまい💧

近くの検査できる耳鼻科へ。。。





ここの耳鼻科、結構苦手です。。悲しい

あまり感じがよろしくないちょっと不満




ABR検査は特に問題なさそうなんですが、

診断結果を先生がちゃんと言ってくれなくて

モヤモヤしました悲しい




もう少しバタバタが続くと思います笑い