再開します☆ | 夢咲叶の水天一碧の夢

夢咲叶の水天一碧の夢

声優・書家・占い師として活動中の夢咲叶です。
活動の内容や紹介を書いていきます。


皆さんこんにちは、お久しぶりです☺

ブログ更新しなきゃーと思いながら、特に書くネタがなく書かず仕舞い・・・(´-`).。oO

なにか無くても少しでも書いていけたらいいなぁとは思うんですけどね。



さて、お知らせです。


長いことお休みをしていたshowroomですが、今月から再開します☺

そしてイベントに参加します!

イベントに参加するのは約一年ぶり??


頑張りすぎない程度にやっていけたらと思います。


今日4日の夜9時から配信始めます。最初はラジオ配信になりますが、良かったらお星さま持って来てね☺

https://www.showroom-live.com/yumesakikanae

待ってます♪