復活ライブのセトリ。 | 夢咲叶の水天一碧の夢

夢咲叶の水天一碧の夢

声優・書家・占い師として活動中の夢咲叶です。
活動の内容や紹介を書いていきます。


おはようございます☺

お盆ですね。
皆様いかがお過ごしでせうか?




すごーく今更なんですが、7月23日のライブのセトリを書いていなかったのに気がついたので、今更ですが書いておきたいと思います。

そういえば、久しぶりすぎていっぱいいっぱいで、MCでも曲紹介一切してなかった気がする・・・。

自己紹介もなぁなぁだったので、次回は忘れずにしたいと思います(;・∀・)


セトリはソロだけね。


今回ソロは2曲歌いました。
久しぶりだったし、初めましての方多かったので簡単に解説も。

1.千本桜(初音ミク)

お馴染みの方にはお馴染みの曲☺
私は普段、和風ロックやアップテンポの曲をよく歌ってます。
千本桜はもう定番ですね☺
本当は振り付けもやりながら歌いたいんだけど、いつも忘れちゃう。


2.夢追人(オリジナル)

これも定番曲。
オリジナルというか、アニドルで制作中の「えんじぇる☆ぱにっく」のキャラソンです。
曲調は大好きな和風ロック。
本当はね、この曲を歌う時に着ている衣装があるのですが、今回は制服オンリーだったので、いつかまた歌う時はその衣装着たいなと思います。
ちなみに、この曲のCDは物販で販売してます♪

↑大事なことなのにMCで言い損ねた(´;ω;`)
次回の文化祭の時にもあると思うので、ぜひ手に取って欲しいです☺



以上、セトリでした(´ω`)