SMTOWN LIVE 感想 | Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

NCT127&My favorite

先日水原で行われた…

SMTOWN LIVE 

おうち観戦しました!!

現地で入場トラブルがあったようで1時間近く開演が遅れましたねあせる

仕事だったのでダッシュで帰ってきたのに無気力


KNTVではずーっとMVが流れていたそうですが

私の観ていたBEYONDLIVEでは

客席の様子がずっと映っていました。


セトリはソロが多めで

コラボ少なめ…

NCT Uも少なめ…

でも

爆イケ リアル王子様衣装でイリチルの

大好きなFavoriteをまた観れたのは大・大満足びっくりマークびっくりマーク


ラブラブ


目がハート


そして…また観れるとは思ってなかった

まさかのNCT2020 RESONANCE びっくりマークびっくりマーク

これ、東京で生で観れるかと思うと胸熱赤ちゃんぴえん

でもイケメン金太郎飴イケメン人文字

がなくてちょっと残念~昇天


そして黒の衣装着ちゃうとメンバー見分けるのが大変だけど(笑)今から楽しみでなりません。



このエピソードも爆笑泣き笑い


ルーキーズやソンチャン、タロちゃんのお披露目とwayVのステージも良かったなあニコニコ



真ん中のスペースはウィンウィンとルーカスの分と思っていいですか…??赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ちなみに



興奮のあまり思わず撮った画面は

どれもひどかったです爆笑


そしてそして

SMTに参戦する度楽しみだった

ソシちゃんのステージ、長い空白を超えてカムバック!!

相変わらず可愛い!!綺麗ニコニコニコニコ

ソシちゃんたちみたいに綺麗でかっこいいのに

上品さのあるガールズグループってちょっと他にないですよね。

ヒョヨンの涙にこちらも思わずもらい泣き…

東京ではグループでの参加はないのかな…赤ちゃん泣き



泣き笑い




可愛いしかない世界ニコニコニコニコ


今から東京公演が楽しみです音譜