NCT x SANRIO TOWN POP UP STORE 行って来ました!後編 | Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

NCT127&My favorite

前回の続きです。


購入したものをご紹介しますニコニコ

目隠し品はバッジとマステです。


クリアステッカーニコニコニコニコ


こちらがフォトカードフォルダーセットに付いてるトレカひらめき飛び出すハート


クリアステッカーもトレカ付き!!

フォトカードホルダーと違う絵柄✨✨

可愛い~目がハート


マステはシャオジュン

缶バッジはジャニー、ソンチャン、ジェミン

でした!!


実は今回第2弾の初日だったこともあり

フォトフォルダーに関しては

ミニフォルダーのみ

購入しようと思ってたんです。

(お友達からもミニフォルダーのみ依頼されてた)


パネルで見た時はあんまり感じなかったんですけど

このミニフォトフォルダー


ホントにミニサイズだったんですびっくりマークびっくりマークあんぐり

初めから公式もミニって言ってるから嘘ではないww


レジで現物見せられたらホントに

親指サイズくらい小さくて⬅︎大袈裟

トレカどころか証明写真くらいしか入らなそう。

なので思わず購入予定に無かった

右の通常トレカサイズの方も購入しました。


レジのお兄さんに

追加いいですか…?

右の商品ドヨンとユウタくんお願いします。って

お願いしたらお兄さん、

「はい!ドヨンとユウタです!!

(`・ω・´)キリッ」って

また左の小さい方持ってきて面白かったw


いつもグッズは眺めてしまい込むことも多い

私ですが

クリアステッカーはこんなふうにカットして

スマホケースにはさんでみました!!飛び出すハート


淡い優しい色合いなのでキャラものでも

さりげなく付けられちゃいますひらめき


オンライン販売でも瞬殺だったり

受注も対象外があるとか、色々難ありだけど

とっても可愛いのでこれからも

欲しいシズニさんがちゃんと正規の値段で購入することが出来ますように。