作品展のお知らせ! | かなさんのスケッチノート

かなさんのスケッチノート

透明水彩を基本に絵を楽しく学んでいます。
そして、皆さまとも行ったり来たり♪・・・
どうぞよろしくお願いいたします!

 暑さから秋の凌ぎやすさへ!

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、私(金森 克寿) の所属する淡彩スケッチ「らく彩会」の作品展が以下のとおり開催されます。会員は一人3点出展しています。

 もしお近くでご都合が許せましたら、お越しのうえご高覧いただければ幸いです。

 どうぞよろしくお願いいたします!

 

 なお、結果は後日ご報告いたします。

 そのため今回はコメント欄とリブログ欄を閉じさせていただきました。