梅雨の晴れ間にスケッチ!Ⅳ(最終回) | かなさんのスケッチノート

かなさんのスケッチノート

透明水彩を基本に絵を楽しく学んでいます。
そして、皆さまとも行ったり来たり♪・・・
どうぞよろしくお願いいたします!

更新予定が前後しましたが仕掛品がようやく完成しましたので、
「梅雨の晴れ間にスケッチ!」シリーズの最終回としてアップいたします。
6月のロケハンドライブ、埼玉方面の翌日は東京都町田市でした。
多摩丘陵付近の早苗風景をあちこち探してここに至りました。
小さな田圃でしたが田植え後の成長も順調で、秋の収穫が期待される爽やかな情景でした。
長く残ってほしい里山の姿です。

【里山の田圃】:東京都町田市下小山田町

2013年7月・F6号・透明水彩。
イメージ 1

念願の田圃風景が描けてホッとしています。

猛暑しのぎにご覧いただければ幸いです♪