こんにちはハート

管理栄養栄養士が考える
お腹も喜ぶ簡単おやつ

《しあわせごはんkarin》主宰

インナービューティープランナー
管理栄養士
田口佳奈です☘️

お盆休み
いかがお過ごしでしょうか(^^)?

私はいつもと変わらず
仕事の日々です
(バイトですが(笑))

そういえば以前
“お腹が不調を治すために
食事記録をつける!!”って
言ってたのですが…

結局は続かずに終わってしまいました
( ̄▽ ̄;)

バイト先のカフェでも
「これ食べて良いよスイーツ
って出されると
全部食べちゃってるし…

噛む回数もはじめは意識して
30回以上噛んでいても、
気づけば早食いになってるし…

今日はやめておこうかなぁー…
と、思いながらも
試作&試食が止まらないし(笑)

やっぱり1人だと
サボっちゃいますね(^。^;)

インナービューティーダイエットに
通っていた時は
一緒に頑張る仲間がいて、
アドバイスをくれる先生もいて、
いろんな方にえられていて…

“絆”の力って凄いですね

そんなことを思い出してたら
また皆に会いたくなってきました(笑)

一人だと
“まぁ…いいかぁー…”と
諦めがちなことも
誰かと一緒なら
“私も頑張ろう‼️”と思える

不思議な力ですよねニコニコ

助け合う力
支え合う力

ありがたいですねハート

自分の頑張りを
認めてくれる人がいることも

…話が何だかそれてしまいましたが、
誰かと一緒にやるって
そういう楽しみや
嬉しい効果がありますよねニコニコ


私の自宅レッスンも
生徒様にとって
そんな場所になったら
本当に嬉しいです照れ


一緒に身体に優しい
お腹にも嬉しい
おうちカフェを
満喫していただけたらと
思っていますニコニコ


そして是非私も一緒に
スイーツも楽しみながら
ダイエットをさせていただきたいです
ヽ(〃´∀`〃)ノ


暑すぎる毎日ですが、
体調を崩さないように
気を付けてくださいね(>_<)


現在募集中のlesson







こちらも募集中です爆笑

リクエストも受付中です🥞
こちらも
よろしくお願い致します


kana☘️