明けました♪ | かなこの遊彩©Life☆

かなこの遊彩©Life☆

カラフルな自分を楽しもう(о´∀`о)
♡アート療法士・子供アート療法士♡
♡心屋リセットカウンセラー♡
♡LINEスタンプクリエイター♡

2015年突入キラキラキラキラキラキラ


元旦の昨日は

丸ごと一日

幸せを感じまくって

過ごしましたキラキラキラキラキラキラ




実は元旦そうそう

母親の運転で接触事故?を起こしたのですが、

「元旦に厄落としだねキラキラキラキラキラキラ

と言い合えるこの家族に感謝しますキラキラキラキラキラキラ



そしてなにより、

相手の車がほんの少し凹んだだけで済んだのは

やっぱり守られてるからだな~なんて。



そしてその時の父親の対応が素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ


すぐに保険会社に連絡して、段取りして、ことをおさめて母に一言。

「はい、もう忘れていいからねキラキラキラキラキラキラ


かっこ良すぎるキラキラキラキラキラキラ


もちろん、誰も母親を責めない。

すぐに、厄落としと、軽くすんだことを笑って声をかけてあげられる。


いや~


うちの家族、最高だわキラキラキラキラキラキラ