ご覧いただきありがとうございます😊

GW後半は鉄道博と
バラ園と
ある学校に行ってきましたv(^-^)v












バラ園はバラがちらほら咲いていて
すごく綺麗でした❤️
娘も走り回ってた。


学校は緑に囲まれて、滝もあったので
マイナスイオンでかなり癒されました🍀🍀


残りのGWも皆さん楽しみましょうラブラブ