鉄道博からのバラ園ご覧いただきありがとうございます😊GW後半は鉄道博とバラ園とある学校に行ってきましたv(^-^)vバラ園はバラがちらほら咲いていてすごく綺麗でした❤️娘も走り回ってた。学校は緑に囲まれて、滝もあったのでマイナスイオンでかなり癒されました🍀🍀残りのGWも皆さん楽しみましょう