2022.2.22こんにちは😃今日は、2が6回の日だそうで、2222年2月22日は200年後、なかなか遠い。そんな日に氏神様にお参り行ってきました。写真がそんなに撮れなかった💦お参り行けて良かったなー💕💕後、関係ないけどリンツのチョコレート買えたー🍫ここまで、読んでくれてありがとうございます😊すてきな午後をお過ごしください