こんにちは😃


今日は、2が6回の日だそうで、

2222年2月22日は200年後、なかなか遠い。


そんな日に

氏神様にお参り行ってきました。





写真がそんなに撮れなかった💦


お参り行けて良かったなー💕💕


後、関係ないけど

リンツのチョコレート買えたー🍫






ここまで、読んでくれてありがとうございます😊


すてきな午後をお過ごしくださいラブラブ