タローの寝場所 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

 

タローは色々なところで寝ます。

 

定番の箱。

 

もちろん新聞も。

左右に広げて読むようになりました。

どっちかは読めるかなと。

 

リビングの真ん中。

足元注意です。

 

私の足の間。

寝返りができずに苦しくなって目覚めたらタローが。

嬉しいが苦しい。。

 

こちらも苦しい、私の上。

ソファで寝転がってたら、タローがのってきた。

嬉しいなと思ったら、おやつの催促であった。。