テレワークのタロー | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

 

テレワーク中のタロー

 

きりッとしてます。

 

おやつの時間、おやつが入っている棚まで誘ってくれます。

 

どうぞ。

 

おかわりはないと知ると、この表情。。

 

諦めきれず催促しますが、もう終わりです。

 

その後、外の様子を確認したり、

 

リュックの中身をチェックしたり、

 

遊んだり、と業務にいそしむのでした。

 

 

そろそろ今日の仕事も終わりのようです。

お疲れさまでした!