年末のタロー | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

カーテンを洗濯したら10センチ以上縮んでしまった。。

買って1年ちょっとなのに。。

IMG_6241.jpg

タローには好評?!

 

タローは年末でも通常営業。

IMG_6245.jpg

 

こんな姿を見ていたら、カーテンのことも小さいことのように思えてきました。

IMG_6246.jpg

 

最近、タローはどうもこのテーブルが気に入っている模様。

出来れば、テーブルには乗ってほしくはないんだけどね。。

IMG_6223.jpg

 

一応、気を使って?!コースターの上に座ってます。。

IMG_6229.jpg

来年もよろしくね。

 

来年も「補助犬応援団カレンダー」の1月にはタローがのっています。

IMG_6250.jpg  IMG_6253.jpg

 

来年も我が家ではずっと1月が続く予定です。