ねこじゃすり | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

 

「ねこじゃすり」を買いました。

IMG_6183.jpg

 

タローのお腹を撫でてみると、ちょっと不審顔。

IMG_6186.jpg

 

頭を撫でようとしたら、噛まれた。

IMG_6190.jpg

 

なかなか撫でさせてくれません。。

IMG_6188.jpg

 

首だったら触らせてくれたけれど、微妙な表情。考え中?

IMG_6192.jpg

 

頭も撫でさせてくれました。ちょっといい感じかな?

IMG_6193.jpg

 

気に入ってくれた?!

IMG_6194.jpg

 

また首を撫でようとしたら目覚めてしまった。ご不満な様子。。

IMG_6195.jpg

 

次回から頭にするね!