タロー1周年 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


昨年末は公私共々忙しくやっと落ち着いたと思ったらお正月。

気付けばタローが我が家に来てから1年たちました!


前から猫が飼いたいと思い、里親募集掲示板 をよく見ていました。

可愛い猫が多かったけれど、なぜか行動するまでに至らず。

でも、タローが掲載されていた時は迷いなく里親希望のメールを出していました。


迷い猫か飼い猫か、でも飼い主は現われなかったそうです。


掲載されていたタローの写真


猫のタローと時々わたし


この好奇心いっぱいの表情にやられたのかなぁ。



最近のタロー。


猫のタローと時々わたし


ちょっとぽっちゃりしたかな?


遊びも人も大好きな元気な甘えん坊です。

これからもよろしくねー!