猫こたつ | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


猫用のこたつ、「ペットの夢こたつ」を買いました。


迷ってたけれど買ってしまった。

柄がハート&猫なのが・・・・。どうして無地にしてくれないのだろう??

理解に苦しむ。



猫のタローと時々わたし


家にあった布を上にかけました。



猫のタローと時々わたし


タローは気に入ったみたい。

ほんのり温かいし良さそうです。



猫のタローと時々わたし



タローは落ち着くみたいでよく入っている。


前は私が会社に行く時はお見送りしてくれたのに、今はこたつで挨拶になってしまいました。