Birthday Boy | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


タローは元迷い猫(捨て猫?)なので誕生日は分からないけれど、

獣医さんに誕生日を決めた方がいいと言われたので今日にしましたケーキ 

今日で1才です。


毎日元気いっぱい。羽大好き。


カナコの買い物日記


カナコの買い物日記

そして箱にはまる。


カナコの買い物日記


いつも朝食は朝6時頃。

今朝、私が目が覚めるとタローと目があった。早速タローはご飯の催促。

もう朝かと思い起き上がると、タローはいそいそと私を餌置き場に連れていく。


ふと時計を見ると、なんと朝4時半!

いくらなんでも早すぎる。。でもタローの期待の目に負けて少しあげました。

今日だけにしてね。


そして昼寝(まだ朝)


カナコの買い物日記


新聞の上で遊んだ後の昼寝(午後)


カナコの買い物日記


また昼寝(夕方)


カナコの買い物日記


私がポテトチップの袋を開けると目覚めた食いしん坊。


カナコの買い物日記


これからも元気でね!

寝てる私の上にジャンプして乗るのはやめてね。