大物? | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


タローのワクチン接種に行ってきました。


体温測定とワクチン接種の時は嫌がってみゃーみゃー鳴いていたけれど、

終わった後も診察台からキャリーケースに戻ろうとしない。

普通の猫はすぐに自分のキャリーケースに戻るらしいが、タローは診察室に興味津津。

結局、獣医さんにお尻を押されてキャリーケースに戻ったのでした。


タローは大物?!

単に好奇心の方が強いという気もするが。


待合室では大きい犬にはシャーをし、小さな犬と猫にはみゃーとご挨拶。

猫の飼い主の女性に「さようなら」と言われ、みゃーとお返事もしていました。


帰宅後、グルーミング中の大物。


カナコの買い物日記


右前脚に大物感が?!