麻布十番 「Gaspard」 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

今日は麻布十番のフレンチ、Gaspard(ガスパール)に行きました走る人


ウニと赤ピーマンのジュレ、フォアグラのポワレ、

パルメザンチーズのリゾット添え、海老のスープ、

オマールエビのロースト、鴨のロースト、

ガトーショコラをいただきました音譜


中でも気に入ったのがフォアグララブラブ


カナコの買い物日記-2010012219390000.jpg

フォアグラはいつでも好きだけど、

今回のリゾットと一緒にでてきたのは、

クリーミーでまた格別ドキドキ


海老のスープも海老そのものという感じで

よかったニコニコ


鴨もボリュームありました。


カナコの買い物日記-2010012220430000.jpg

レアだったけどそれほど気にならず。


最後にお土産がありましたアップ


カナコの買い物日記-2010012223440001.jpg

グレープフルーツのプリン。

プリンにグレープフルーツってどうなの?

と思ったけど、さわやかな甘さで

なかなか美味でした。

お腹いっぱいのはずだったけど、

帰宅後、完食チョキ

プリンは3個も入っててポイント高かった合格


週末は粗食にしよう・・・あせる