Cedar Cove シリーズ | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

アメリカの作家 Debbie Macomber の

Cedar Cove という街を舞台にした物語本


シリーズになっていて最近9巻目を読み終えましたアップ


カナコの買い物日記-2010012010020000.jpg


家庭裁判所の裁判官 Olivia と

親友で図書館司書の Graceが中心に話がすすみます。


離婚、死別、夫の蒸発、不倫、結婚(再婚)、出産、

身元不明の死体が出てきたり、と盛り沢山で飽きません合格


登場人物もメインの2人の夫、親、兄、子供たち、友人、

Cedar Coveに住む警官や探偵、等、

まるで「渡る世間は鬼ばかり」ばりに広がっていって楽しい音譜


続きの10巻目は今年の9月に出るらしい。


「ガラスの仮面」みたいにならないで、

どんどん続きが出版されるといいな~アップ