楽天 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

楽天のプラチナ会員になって数カ月。


楽天からはポイント10倍キャンペーンとか、楽天カードに入ると

8000ポイントプレゼント!とか色々なメールが届きます手紙


私の誕生月の今月は500ポイントをプレゼントベル

というメールが届きました。


カナコの買い物日記


で、早速500ポイント(500円の買い物が可能)をもらうと、

使用期限は今月。

早くつかわないと!と思い、サンペレグリノ(水)を購入。

でも、水にポイントを使うのも味気ないな~と思い、

まだポイントは使わず。水は買ったけど。


おそらく私はポイントを使うために、買い物するんだろうな~。

まんまとのせられる消費者だ・・汗