ブーツ | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

先週、United Arrows の靴屋くつの前を通ったら、

「今日からさらにお安くなりました~」という声に誘われ、

ふらふらとお店へ。


1、2分後:  ロングブーツを何足か試し履き

7、8分後:  購入


カナコの買い物日記-2010011322510001.jpg


今朝:  ロングブーツ履く

      → チャック(ジッパー)がないことに気づく


今晩:  帰宅。チャックがないため、脱ぐのに奮闘


私は欲しいと思うと、細かいこと(チャックがないこと等)が

見えなくなります汗そして同じことを繰り返すガーン


な~んで学ばないんだろうはてなマーク

恋は盲目!? ちょっと意味違うけど・・。