韓国最終日 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

朝はほとんど食べず、草田繊維キルト博物館に行きました走る人またしても道に迷い、年配の女性に聞くと、その場所まで連れて行ってくれました!!親切だなぁラブラブ

博物館は集会所の一室のような所で、他に客もいなく、電気も消えていて、私達が来てから電気をつけてくれました。そこまで地味とは思わず、少し驚き目 部屋にはポシャギ(韓国のパッチワーク)が飾ってあり綺麗でした。


お昼には宮宴(クンヨン)へ。「チャングムの誓い」の料理を監修した人がプロデュースするお店で、全体的に胃に優しい料理。
カナコの買い物日記-2009092612580000.jpg


最後はオミジャ茶と餅菓子であっさり!
カナコの買い物日記-2009092613350000.jpg

その後はDuty Freeに行ったりして帰途へ。。


次回はマッサージもしたいな~。

今回はホテルのスパが意外に込んできて出来なかったしょぼん

また行きますアップ