Fullness!! | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!

昨日土曜日はそんな日でした(^O^)

取り合えず朝から夕方で
バイトに行ってせっせと働きましたー!
雨降ってたからお客さん
少なかったのー

帰ってから昨日の残りの2本見てました!

行け!男子高校演劇部!は
妹もみたいって言ってたし
まだ私が帰った時いなかったからテニミュから!

おのけんがいた…おのけんが…
あと菊丸が瀬戸くんのときだったよね!瀬戸丸ってやつか(^O^)

口元がなんか…すごく可愛らしくてね…!!!!
画面に映る度ガン見してしまってですね、申し訳ないですね_(:3ゝ∠)_

あとは仁王の定番?の
『ピヨッ』が『ピーヨ』って言ってて地球外生物みたいに感じた(笑)馬鹿にしてるんじゃないですよ!もちろん!

真田の兼ちゃんの制服姿サラリーマンとか言ってごめんね好きです

あとS3、S2で負けた2人を励ます3人がね!!
柳の髪くしゃってなって直したとこ素敵すぎて(^///^)

それとトロフィーのは日替りネタでいいのかな?
あれも面白かったですね!

幕が降りる間際の六角も可愛かった(^O^)

これ生で見たら心臓止まりそうですな…

行け!男子高校演劇部!は
なかなか面白かったwwww

さとちゃんのジュリエット可愛すぎでしょう!何故主人公さとちゃんを選ばなかったの!私が貰いにいく!
さとちゃんあんましでてこなかったんですけど(小声)
でもそれ抜きでも笑えるお話ですよ!是非見てみて下さいな(^O^)

ヒロさんとか出てたし(笑)
野球部役似合ってたなあー!
あと紅葉美緒(漢字自信ない…!)もちょろっと出てたよね!


本当は今日中に返すのはCDだけでいいんだけども、
見終わっちゃったし返しに行こうと思います(^O^)

次は王様ゲーム借りてきます!
さとちゃんは主人公の親友役ですから今度こそ…!


良い日曜日を(。・ω・。)