Good morning! | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


朝更新(^ω^)!
本当は昨日しようと思ったんだけども
すっかり忘れてたー!!

昨日は午前授業だったからなんとなく鈴木とお昼。

地元の駅前に新しくガストができたから、なりゆきで(笑)
店員さんが慣れてない感じでちょっと懐かしかったなあー!
あんなときもありました私も!!
トマトリゾット食べたんだけど、写メ忘れちゃったわ(´・▽・`)
でもバッチリパフェは撮ってきたよ…!
$ひところりん一回転!-2012060814200000.jpg
ちょっと食べちゃった(笑)
美味しかった(^///^)
リゾットがカロリー低めだからとか調子乗って食べたわ
意味ないじゃなーい!

その後はツタヤ行ってこないだのDVD達返した後に
また新しく借りてきたよ(。・ω・。)
$ひところりん一回転!-2012060816210000.jpg
2本がさらっと観終わっちゃうから4本!
『テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』
『テニスの王子様 100曲マラソン』
『テニミュ 立海Feat.六角』
『行け!男子高校演劇部!』
テニプリ率の高さ
テニミュがあったのがびっくりだったんだけど、
比嘉中までしかなかったの・・・!あれ・・・

男子高校生演劇部はさとちゃんがでてるので(^///^)
妹がハロプロ好きで、スマイレージが出てるから一緒にみますー

最初の2本はもう昨日のうちに見ちゃいまして!
英国式のほうはあのボール蹴鞠なんじゃないかと思ってたよ
蹴鞠じゃなかった!
長太郎を庇う宍戸さんの図が男らしかったですね
相変わらずテニプリには驚かされます(笑)

100曲マラソン!
テニプリ曲多過ぎでしょう!まだ出続けてるもんね!


あとこれも借りてきた!!

$ひところりん一回転!
アポロンのサウンドトラックー!
本当アポロンは音楽素敵で聴き入っちゃう(^ω^)
7話のセッションのところもう何回観たし聞いたかね!
残り9話のじゅんにぃが、ものっそいカッコいい!!!!
今期はアポロンをがっつり観てた感じですねー

さて10時からバイトだからちょいちょい準備しよう
今日も一日頑張りましょー!!