ピコピコライブレポ | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!



疲れて昨日のうちにかけなかったよー!!
無駄に長いですごめんなさいー!

そう昨日の5月18日はピコLIVE TOUR 2PIKOですよ!
初日が川崎と言うことで!神奈川ー(^o^ 三 ^o^)
学校が近いから交通費が行き帰り260円しかかからなくて大助かりでした!

まさかの金曜日だったから鈴木と学校をお休みして、
グッズの販売に並んだんですけど・・・
人 が 少 な い
これなら午前授業の金曜日だし学校後でもよかったねーって話がありましたけど(笑)
だから並んだのは4番目くらいでしたwww

最初に行った時は10時くらいで、まだ3人しかいなくて、
まだ大丈夫だろーって話になってジョナサン入って時間つぶし!
$独言ひところりん一回転
向かい側はもちろん鈴木
朝ごはん食べてないからとかで朝からパスタ食ってるのが鈴木です。
さすがですね・・・
私朝ごはん食べたけどサンドウィッチ食ってますね!!美味しかったけど(笑)
$独言ひところりん一回転-2012051811020000.jpg
その後なんかチョコのやつ食べちゃったよ(^p^)
いや・・・私だけデザート食べたわけじゃないし!!
鈴木もアイス食べてたよ!!

そのあと11時半くらいから列に並びまして・・・
4番目に並んでました!このときはまだ晴れてたww
そしたら途中で来た方がこんな素敵なものをくれまして!!
$独言ひところりん一回転-2012051811290000.jpg
ぎゃあ可愛い!!!!!
悪魔ピコチューのチョコレート!!
美味しく戴きましたありがとうございました!!

そのあとちょっとしたらひょうが降ってきた!!!
$独言ひところりん一回転

並んでる間は鈴木にゲームをやらしてそれを見て楽しんでました
まあいさんに借りたテニプリのゲームをやって喜ぶ鈴木(笑)
宍戸さんがお気に入りのようです

そんで14時30分!
本当はあと1時間後だったんですけど、なんか早まったらしくてね!
$独言ひところりん一回転
じゃん!
今回グッズすごくかわいい!今回もだね!!
天使ピコチューふわふわだしもう可愛いーー

ライブまでの時間はカラオケに行きました(^ω^)
2時間だったから、20曲くらいしか歌ってなかったんだけども
そのうち5曲くらいエクスタシーね・・・
ひたすら白石以外のところに入りました!楽しいね!めっちゃアウトや!
これだけで馬鹿みたいに騒げるのだからめでたいものですよねえ
カラオケ出たのがちょうどライブ始まる45分前。

で、ライトが今回売られてなかったのでそれを買おうと100均を探したんですが・・・
見当たらない_(:3 」∠)_
普段遊んでいる場所なのに付近になかったんですよー!
それを探してライトにたどり着いたのが15分前wwww
もう軽く汗かくくらいの運動しましたよ・・・
そこから急いで会場に向かって5分前!
どうにか間に合いました・・・よかった!!

ライブは今回いすがあったんですよー!
いつもスタンドなのに珍しいなあーとか思ったけど
どっちにしろライブ中はスタンドになっちゃうからね!
いつもどおりパペットをつけるので右手がwwwww汗wwwwwww
毎度のことですね!
天樂からのとこがすっごく盛り上がりましたーー!
ピコたんめっちゃ近くにいたし!!うわあああ
やっぱライブ楽しいなーーー!なんか皆で盛り上がれるし!!
ピコーツは皆仲良しだからね!そこも素敵だから好きです(^ω^)

帰り不思議なテンションでプリクラを撮ったよ!
ライブTシャツ着てね(^ω^)
$独言ひところりん一回転-P1450008.jpg
憎たらしい丸顔・・・
鈴木が丸顔じゃないから余計際立つんですよね(´^o^`)


地元に帰ってライブ中のネタにあったはなまる行こうとしたら
よく考えるともう閉まってるということで、地元のラーメン屋さんに(笑)
したら同級生が働いてて、しかもそこで鈴木のいとこが夜ごはん食べてたwww
ラーメン美味しかったです!
でもあの時間のラーメンはちょっとやばかったかなあ・・・

今回のライブも楽しかったなあ!
ピコたんのライブはたくさん曲やっても本当あっという間に終わっちゃって
何回でもいきたくなっちゃう!!
次は7月の夏祭りZですね・・・
ツアーの最初と最後に参加できるんですよー!嬉しい!
またグッズでちゃうのかしら・・・お金(´^o^`)
本当全く困っちゃうね!!