体育祭 | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!

めっちゃ晴れやがった体育祭\(^O^)/

昨日のうちに書きたかったんだけど、帰ってきてお風呂入ってその後疲れてそのまま寝ちゃったよ!

19時くらいに寝たから10時間寝たね・・・!

去年はピンク組だったのだけど、今年は黄色組!
独言ひところりん一回転-P1450006.jpg
鈴木は赤組ですねえー

この日すっごい暑かったから日焼けだけはしたくなくて!
朝行く前にしっかり日焼け止めを塗って、その後学校着いて塗って、
1時間に1回くらい塗ってましたね!
あとは暑いけどジャージきてね・・・
まあ結構テントの下にいました!日よけ(^ω^)

初っ端もう竹取物語っていうやつをやったんですー!
竹をよーいどん!で取りに行くやつね!
付け加えの加戦しかできてないんですけど(笑)
友達早くて先に竹にたどり着くんですよ!
だからそれの加戦ね!!

あとは綱引きか!
準決勝まで頑張りました(`・ω・´)
黄色組皆でがんばりましたー!

あとこれは私がやったやつじゃないけど、
応援団は毎年すごいねえー
アクロバティックが各色にいるってどういうことなの・・・
さすがダンス部が栄えてるだけあるよなあ

そんなわけで!
勝敗はこんな感じです
$独言ひところりん一回転-2012051616190000.jpg
縦でもうしわけないですwww
おい黄色(笑)
でも団体対抗リレーとか1位だったしね!
大きいとこではばっちし決めてたんじゃないでしょうか!
なかなか楽しかったです^^


帰るときもうなんか疲れて歩くのも嫌な感じだったんだけど、
家帰ってお風呂はいって顔パックして寝転んでたら寝ちゃったよ!
見た感じ焼けてなかったからよかった!!

今日背中から腕にかけて筋肉痛で
体操着に着替えるとき辛かったよー!!
でも!今日乗り越えたので明日楽しみ!!
学校はお休みさせていただきまーす(^o^ 三 ^o^)