GW | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!

GWが実質いつからかイマイチ把握出来てません(^O^)

昨日今日がお休みだったら私にもGWあったなーって思うんだけど昨日今日が普通にあるから私お休み1日でGWが欲しいです_(:3 」∠)_

とか言って1日もない人もいるからなんともいえないですけど!

あともう5月だからカレンダー変えてくださいね(^O^)
早いよなあーテスト間近だなあ
あと再来週ライブ!わーい(^o^ 三 ^o^)

今年は五月病かからないように頑張る!!!!

よし今日も頑張ろう!


あっバイト受かったの!わーい
先輩が鈴木とか笑う(笑)


ではではー(^O^)