私が踏んだとこ私の庭 | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


だったらいいなーー(^o^ 三 ^o^)!!
敷地内を車で移動レベルだね!

そんなわけで池袋にいきましたーーー!
お供につけたのはまあいさん・・・!
ピグでのイメージと全然違うから困っちゃうよねえ
もっとキ○ガイっぽい感じかと思ったら私よかちっさい可愛い人でした
腹立つー!!!!なんだよ!!!!

色々案内していただいたとこ色々あって楽しかったなあー!

とある場所の床に某真田さんも写りこんでるのがプリントしてあって
それをヒールで踏むまあいさんの光景といったら
まあ不釣合いなこと!!!
あの場に1時間くらい滞在してしまいました絶対お店側迷惑・・・

あとナンジャにいった!!
なんかでっかい建物の中にあるんだねえー
なんかカレーミュージアム的なノリであるのかと思ってたwww
今もうカレーミュージアムはないですね(´^o^`)
君と僕とか、タイバニとか、あとは薄桜鬼とかの美味しそうなものあったけど
普通に餃子食べましたおいしかった(。・ω・。)!!!
そこでもなぜか某真田さんの話題です、真田さんやるね・・・
それに薄桜鬼のアレも置いてあったんだよー!
$独言ひところりん一回転-2012042913210000.jpg
この3人いいよなあー

あとはカラオケ行ったり!
どこも混んでたから大変だったねーー
でも機種古過ぎて歌えるもの少なくて私が死んだ\(^o^)/
レパートリー増やしたいものですね!
まあいさん声可愛いねうふふ///

あとは山手線のって渋谷にー!
あんなとこにもメイトがあるんですよ・・・恐ろしいですね!
意外と広々ーって感じで居心地よかったなあ
池袋はまさに縦長!って感じだったもの!
あれだね・・・おまいら引きこもってないで階段でも上がれって話ですよね!

また山手線乗ったんだけど不思議な人が多くてwww
後ろのおっさん眠過ぎるからかフラッフラでリュック挟まれるし、
なんかタンクトップ?よく覚えてないけどそんなお兄さん乗ってくるしwww
東京こわーーい!

私は品川で降りるからそこでおわかれー!
たのしかった!!すごく!!
いやー私的にピグで話しているとは言えど、こんなにぺらぺら喋れるとは思わなかったから!
私意外とぺらぺら行けるんじゃないかと思っちゃったぜ(^p^)

それとうまい棒たくさんとゲーム貸していただいてご本も戴いて!
私のあげたもんちっぽけすぎてお返しにもならなーい!!
18本あったうまい棒は6本食べました!
うまい棒って身近にありそうだけど私実際2種類しか食べたことなかったから
6本の中でも、5本お初の味だった!
食べたことない味食べてると楽しいよねえー

さて!GW始まったのかちょっとよくわからないけど!
私の遊びはここまでです!!!!
5月は演奏会もあるからね・・・五月病なる前に振り切ります!

あと借りたゲームが面白いです(笑)