3月19日〜3月25日に投稿したなう | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


ねる!おやすみなさい!
3/19 1:37

あああボーッとしてたら駅通りすぎてた(´;ω;`)
3/19 8:10

火曜日祝日だし、水曜日は面倒だから休もう(^O^)
3/19 12:19

木曜は10時までらしいし金曜は成績だからいかないと
3/19 12:20

#pigg ラブレターを渡しますよ・・・!
3/19 14:18

なんか嫌な天気だわ!バイトいってきます_(:3 」∠)_
3/19 15:29

明日枠とるかなあ…いや今日やるかなあ
3/19 20:29

「ボール投げよう2」 http://ameblo.jp/kana1x11/entry-11197905933.html
3/20 0:54

暇だから釣りでもやろうかなあ!
3/20 1:19

#pigg 名前長すぎやしませんか・・・
3/20 1:22

#pigg (^o^ 三 ^o^)
3/20 1:50

暇だし風呂はいろう!
3/20 17:05

妹とじゃれ付いていたらプロレスごっこ並みだったわ・・・一番下の妹が愛らしいわ
3/20 21:21

#pigg キョンシーwwwwwwwwww
3/20 22:11

あれっクラッシュして戻れないんだけどwwwwwwwww
3/21 0:23

いつもなら更新で戻れるんだけど・・・これってパソコンが悪いの?何が悪いの?
3/21 0:25

今絶対私んちの近くウルトラマンいたんだけど・・・ディヤ!!!!!!って言ったもんでかい声で!!!!!!!おやすみなさーい!
3/21 1:54

お は よ う !
3/21 10:41

#pigg 横澤さん楽しそうです
3/21 14:36

また寝ちゃったよ…最近イナゴ見逃す率くそたかいけどまあいいや_(:3 」∠)_
3/21 19:41

#pigg きりしまさんごめんなさいwwwwwwww
3/21 20:26

#pigg まあいさんもざいくかかってる
3/21 23:40

#pigg どうよ
3/22 2:15

うわさの言い逃げー!おやすみなさい
3/22 3:45

学校おわった(^O^)!
3/22 9:58

じゃあ私はボブにしようかな…金髪ボブやな
3/22 11:26

隣の眼鏡男子の人が食べてるのと全く同じなんだけどww
3/22 17:10

早く帰るとかいってあそんでしまったね…楽しかったけどww理想を語り合ってしまったよ(^o^ 三 ^o^)
3/22 18:35

ちょっとさ…理想について語り合う会ひらこう。inひとりんちね…
3/22 18:39

わたしボブにするわ!!!!!!!!!!!!いくよ!!!!!!!ばっさり!!!!!!!
3/22 20:04

さよならロングヘアー
3/22 20:09

ダメだ眠い・・・寝る_(:3 」∠)_
3/22 23:39

…みぽ(^O^)!
3/23 21:47

放送やるかな!
3/23 22:43

ああああマイクのおとやばいwww
3/23 23:00

うえええええ742人待ちです
3/23 23:40

ついにおとがでなくなったwwwwwwどうしようはじめちゃったwwwwwww
3/23 23:48

ああああ直ったくさい!!!
3/24 0:17

放送ありがとうございましたー!まあいさんやってくれたなオイ
3/24 1:03

ちょっと風呂くそお水だったです、あったまれなくて寒いんだけどwwww
3/24 2:16

あらげんげん落ちたかな?寝るか!
3/24 2:43

バイトいってきます!寒い!
3/24 9:34

好いとぉよ!ってとってもかわいいけどもこれ熊本弁ですね・・・きゃーー寝るおやすみなさい!
3/25 0:40

お天気雨だー
3/25 12:41

今日一日楽しかったなあ(^O^)明日はバイトか…頑張ろう
3/25 20:31

ぴえーーー誰もいねええええ!!!!!
3/25 21:50