やっほい | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!

昨日の話(^O^)

昨日は学校10時におわったから鈴木と凪ちゃんに入れてもらってカラオケに!
凪ちゃんは合唱コンだったらしく私達ははなまるでご飯!
独言ひところりん一回転-2012032212030000.jpg

3人で割るとやっすいんだよねえ(^ω^)地元のカラオケ!
鈴木がドイツ語叫んでたけど大丈夫ですかね、心配はしません

そのあとミスドでお喋り!
カラオケで消費した分食ってしまってますバカです
隣に座ってた眼鏡の人と全く同じの食べてましたwwwwwwww

独言ひところりん一回転

鈴木はミスドで寝てたし、凪ちゃんとひたすら理想について語り合ってたんだけどすごく盛り上がっちゃったね…
こんな話で盛り上がれるのだから私の乙女心(笑)もまだあるかな、と思って!

ミスド出たの6時過ぎだったし家に帰ったんだけども、前々から髪の毛は切りたかったんだけどその場のテンションで髪の毛切りたくなってバッサリいきましたwwww

元の髪ー
独言ひところりん一回転
意外と長いですね!でもマフラーとかすると静電気やばいのね!

とりあえず自分でやりたかったので、ままんに長めのおかっぱにしてもらってから、自分でザクザク切ったの(^o^ 三 ^o^)
したらボブにはならなかったわwwwwだからボブ風!!!!

独言ひところりん一回転-2012032222120000.jpg
これはブローしたから綺麗に形でるんだけれど朝がはやってらんないよ!

まあとりあえずやりたかったこと出来たし、良かったです!

今日学校行ったら1年生おわり!!!!
早いなああああ

あっそうだクラパ遊ぼうよって凪ちゃんと話してたんだけどいかが?