3月12日〜3月18日に投稿したなう | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


吉野の髪失敗すると髪3ヶ月くらい放置したうたプリの翔ちゃんみたいになるんだけど_(:3 」∠)_
3/12 1:59

ハッピーバースディしゅかちゃん!!!!!!!いつもしゅかちゃんって言わないから照れるおふ_(:3 」∠)_ 
3/12 6:47

帰ったら久しぶりにニコ生やろうかなあ
3/12 8:22

学校おわり!部活入ってたら掃除らしいけど一時からとかちょっと嫌だから帰ろ
3/12 12:15

ねぇ…酔ったトリくそ可愛いんだけど…_(:3 」∠)_
3/12 13:05

放送やろう思ったらなんか棒読みちゃんが動作停止しましたとかでたんだけど!!!!!なにごとなの・・・!
3/12 14:47

お疲れ様でした・・・!きてくれてありがとう!!
3/12 16:51

よしよし証拠隠滅(^o^ 三 ^o^)
3/12 16:52

ねえwwwwwwwなんで皆ひっそりwwwwww 視聴者数は少しずつ増えてる感じだったけどどうだろう!!あんまお客さんいないからねー!
3/12 17:08

雑談で放送やろうかな・・・!お絵かき目つかれた_(:3 」∠)_
3/12 20:13

げんげんお誕生日おめでとおおおおおおおおおう!!!!!!これからもよろしくうううう!!!!!
3/13 0:08

ああああカバン重い
3/13 12:13

バイトいってきまーす_(:3 」∠)_
3/13 15:29

まあいさああああああああん!!!!お誕生日おめでとうね!ひとりんは今後もまあいさんちのマスコットキャラとして頑張っていきたいと思います!4月遊ぶの楽しみにしてるね!お誕生日だから蝋燭フーってやれよ!!
3/13 23:59

地震やばばばば皆大丈夫かああ_(:3 」∠)_
3/14 21:10

腹いた…しぬ_(:3 」∠)_
3/15 7:23

今日はすっぴんじゃないぞー!_(:3 」∠)_
3/15 8:21

おかげで遅めの登校に
3/15 8:21

おひさまあったけー(。・ω・。)
3/15 12:23

待った末にエアポート来なかったきぃ_(:3 」∠)_
3/15 13:05

イナゴはますます超次元化していくね(笑)
3/15 13:20

ピグくっそ重い_(:3 」∠)_
3/15 20:40

#pigg ピアノみたいにみえるかしら
3/16 1:01

おー…びっくりしたー_(:3 」∠)_
3/16 4:23

今日球技大会とやらだけど終わって観戦してるクラスの子に代わってもらう気まんまん_(:3 」∠)_
3/16 7:23

やば久しぶりに脱タイツした足の脂肪といったら
3/16 7:25

さっきから前に立ってるおっさんのコートの裾がちろちろ膝に当たってくすぐったい
3/16 7:44

球技大会の待ち時間暇すぎて
3/16 10:34

校庭のわきみち!
3/16 12:17

待ちぼうけー_(:3 」∠)_あったかくて眠くなるわ
3/16 12:42

てかそしたらまあいさんの家にいた仮のマスコットの暴れ熊(笑)はどうなったの
3/16 13:20

お行儀わるい!!!!!!!!
3/16 14:55

丸井まあいさんは美人さん
3/16 16:16

「そうだねー」 http://ameblo.jp/kana1x11/entry-11194424544.html
3/16 17:05

てか最近ちょっとねっころがると4、5時間寝ちゃうんだけど…_(:3 」∠)_
3/16 21:03

「ボール投げよう」 http://ameblo.jp/kana1x11/entry-11194687039.html
3/16 21:33

ちょっとさ…今テレビでやってたチョイスって番組の設定良すぎなんだけど…まじ…
3/17 2:21

久しぶりにすっごい怖い夢みてしまったよ夢って気づけてよかった ガチで病んでる妹、もう何もできなくなったぱぱん、目についた色素取れなくてガチで苦しんでるままん、病んでる妹に怯えて何も出来なくなった私とかね…
3/17 4:17

あと不思議なことに同じ学校にいるげんげんとかいたけど救い用のない感じでさ寝てたの一時間だったんだけどすごく長い一時間だった…でもすごい眠い
3/17 4:22

すごい眠いから寝たいけど怖すぎて寝れない
3/17 4:24

とかいってねた(^o^ 三 ^o^)///
3/17 8:16

おへやでひとりんクッキングだよ!!!!!!!楽しいね!!!!!!!!
3/17 19:27

お風呂にはいろう
3/18 20:34

まあいさんの名前wwww
3/18 21:11

「難しいねー」 http://ameblo.jp/kana1x11/entry-11196762150.html
3/18 22:37

「毎月15日は」 http://ameblo.jp/kana1x11/entry-11196788987.html
3/18 22:56