毎月15日は | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


5%オフ(^o^ 三 ^o^)
違うんだよ!!お給料日よ♡
てかいまハート打ったけど携帯からじゃ多分表示されないですね!


今日18日だけど通帳記入いかなきゃーー!
でもまあ使うわけにもいかないんですね!青プあるし!
てか次の青プが月末ってか15日だからちょうどお給料日なんだけど
引き出せないじゃん・・・?お給料日が土曜になったりしないかな(↑o↑)
したら両替までできるんだけどね・・・!
てかTRCだからまたあのぎゅうぎゅうな感じですかね・・・!
気合も必要ですね!!!頑張ります

今日はわりと早く起きれたからなんかしようかなーって思ったけど
結局だるだる過ごしちゃいましたね!!
ほとんどパソコンの前にいましたしね・・・動けデブ

明日は19日ですね!!
もう3月も終わりがみえてきてますねーーきゃー
確か小学生の妹が卒業式です!私のお下がりの卒業式の服を着てましたね
いまの私よか身長がでかいのでけっこうちっさい感じでしたwwww
もうブラウスなんて笑っちゃう感じ(笑)ので!私の着てます

でも残念なら私学校ですし、球技大会ですし、バイトなので!
バイト(↑o↑)つらいね(↑o↑)
夜のバイトってなんか苦手なんだよなあ・・・煙たいんだもん!
せめて3時からなら・・・とか思っちゃったけどその時間って人いらないし
シフト作りにくいと思うしね・・・うん
とりあえず今週は月曜と土曜だけだし頑張るよ!!
学校も今週までだしね!多分休まない!!
来週から春休みかー!まあ1日おきにバイト入れちゃいましたけど_(:3 」∠)_

だって稼ぎ時じゃん!!せっかくの休みをさ!!
休みだったらお金使っちゃうし家でダルダルだろうし
せっかくなら・・・ね
でも後で後悔するんだよ毎回!!もうなんでもいいわ!!


長々失礼しましたー_(:3 」∠)_
明日も頑張ろーーう!