全国ツアー〜新潟2日目〜 | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは


CANDYGO!GO!のメンバーは
平気でブス!ブス!ってお互い言い合うので
風紀を乱さないためにも
「ブスっていったら10円ルール」
を設けることになりました



特によく言うのは磯〇さんと、なぎ〇さんです
わたしは滅多に言わないので余裕~(笑)



佐伯かなです
{80A8211A-D71E-4AF4-9ACA-9EB46D60BAFA}



 

きのうはCANDYGO!GO!ツアー
新潟2日目!!!!







おなじみの桃源郷でライブしたよー!
{9E41ED66-29BC-4EF0-BA25-649A88CEEF3B}



{9CAD7F13-A3DF-42F2-AECF-68D1AB898C16}












今回の限定パンフレットはこちら!
{1C73A0B0-FBA3-411B-98C5-6901B9708FF4}
毎回なんとなくこのくらいの動員かな?
と想像して枚数を決めるんだけど
2日とも想像を超える人がきてくれて、
パンフレット余ることなく配りきれました!
先着だから、もらえなかった方ごめんね(>_<)



もらえたあなたはラッキーだよ!(笑)










■■■■■■■■■
setlist音符
こころのうた
JACK!
プリティペイン
ファンファーレ
おとなの事情
~MC
大切なお知らせ
神様のイジ悪
overdrive
don'tsaylazy
そしてまた逢えるというよ
■■■■■■■■■

という50分ステージ!!!!!
前日は音源、
今回は音が出ないマイクがいくつかあるというトラブルと
続きましたがそれがまたもえるんだよね!(笑)





アイアイパートの前に
アイアイに出るマイクパスしたら
それに満足して
自分のマイク受け取り忘れて
アイアイマイク2本持ってた爆笑(^O^)(^O^)(^O^)ごめんね(笑)





ほんっとーーーーに新潟のライブは毎回熱くて最高ですラブラブ






しかも、私予約で会いに来てくれる新潟の人も増えたし
佐伯推し!っていってくれるひともまた増えたし
これまた最高の新潟でしたヽ(´ω`=´ω`)ノ










共演したケミカリさんは
ダンスがばりばりお上手だから、
JACK!のダンスのアドバイスをもらいに
ひとりで楽屋におしかけちゃった(笑)
{F9F4AD0D-2EDD-4E41-8FFA-301A4D4BBCE9}
おかげですこしはよくなったかな!!!?(笑)
{7501DFBA-A9B3-4637-8808-A820F60A7701}

{61FD89E5-31F1-4D4A-A763-C50A3DA8778A}






せいらちゃんもかわいい歌声で
癒してくれてありがとう(*´ω`*)ラブラブ
{F73602A4-3AFD-4D1F-8020-FA6567C7BCDD}


{4F48B51A-BFC2-4940-ADD7-2F1A9719AE5B}













共演者の皆さまも
ご来場いただいた皆さまも
関係者の皆様もありがとうございました!
{E6682596-5757-430E-B442-E8BA432BA0F7}



東京からきてくれたり
新潟の遠いところから来てくれたり、
キャンディツアーだからって予約くれたり。
お誕生日に会いに来てくれた人、
お誕生日前日だったひともいたなあ
毎日が記念日だよね。
私とあなたの記念日がもっとふえますように







新潟の2日だけで
5月3日のツアーファイナルチケットが
佐伯一人で10枚以上手売りできたら、
スタッフさんがご褒美くれるっていうから
佐伯本気で頑張ったら達成したよおおおおおおお
{E14D8648-9BDD-4BF0-92F4-F4F64F82D8F1}
ポテトなかったからえびせんピンクハート
チケット買ってくれたみんなのおかげピンクハート
でもまだまだ私の目標には及ばない!!!予約待ってるよ!!!!!




新潟今回も素敵な思い出をありがとう!!!




また笑顔で会おうねヽ(´ω`=´ω`)ノ








次のツアーは名古屋だよ!昼夜二本ありますラブラブ



4月30日
『NERVOUS VENUS IN NAGOYA 』1部
■SPADE BOX 名古屋 
■OPEN13:30/START14:00予定 
■予約2500円/当日3000円(各ドリンク別) 
出演:CANDY GO!GO! /アンダービースティー/菜月アイル/磯野未来 他


2部
■SPADE BOX 名古屋 
■OPEN18:30/START19:00 
■予約2500円/当日3000円(各ドリンク代別) 
出演:CANDY GO!GO! /アンダービースティー/ナト☆カン/究極人形-アルテマドール/キャンリミ候補生/CRUSHER




どっちもくるよね?
もちろんかなぶん予約よね???(笑)
早く会いに行きたいな~



予約はこちらから





ファイナルまで
気合いだよおおおおおヽ(´ω`=´ω`)ノラブラブ