全国ツアー〜新潟1日目〜 | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



こんばんは


お風呂上りにはコーヒー牛乳と、
ただの牛乳と悩んで、
いつも牛乳になります
フルーツ牛乳は選択肢に含まれません



佐伯かなです
{4DF23787-78FE-4CDD-9707-52E316DC0BE0}
やっぱ最高だよねーーーーーーヽ(´ω`=´ω`)ノ



  



今日は全国ツアーで
新潟きてるよおおおおお






もう何度目の新潟かなー???
毎回毎回よくしてもらってる(*`・ω・´)ピンクハート
{EFA23A3F-2C6F-4F6C-AE2A-181085476476}










今日着てるお洋服はね、
レースのカーディガンなんだけど
みんなにテーブルクロスって言われるから
本当にやってみた(笑)
{EBBB56D7-85ED-4DB4-B2E2-E927C2AF1181}
さすがに赤ワインはやめてね、、、お茶だよ、、、










 本日出演して下さった皆様
ご来場いただいたみなさま
関係者の皆様
ありがとうございますヽ(´ω`=´ω`)ノ




そして共催して下さった
ケミカルリアクションさんにも
たいへん感謝しております!!!!!




新潟だけ2daysできたのも
優しい優しいみんなのおかげです(*´ω`*)ラブラブ





■■■■■■■■
setlist音符
たまにはビールをのませてよ
イミシン
overdrive
シンデレラコール
絶対加速少女C
~MC
そしてまた逢えるというよ
Weare
ナーバスビーナス
■■■■■■■■







という40分ステージでしたが、
1曲目から音源トラブルでおとがとび、



もう1度!とチャレンジするもおとがとび
ビールうたえず(笑)



ワンマンのファンファーレ事件ふたたび!←←




でもビール音源をBGM代わりに
MCをはじめたCANDYGO!GO!ヽ(´ω`=´ω`)ノいっいえーーーーい




さすがだてにアイドル6年やってないよね!ふっふっふう~~(笑)






ナーバスも新潟では初めてなのに
みんなばっちり一体感出せてて
さすがだったなーん(´-ω-`)音符音符音符









 

 新潟にくるたびに
さえきおしさんが増えてくれて、
佐伯列が長くなってくれて、
すごくすごく嬉しいし自信になります




思ってる以上に、
1人のちからはおっきーーーんだよ!




      








写メは共演したDISDOLあいりたそちゃん☆
ブログ読者登録してくれてるみたいだから
かわいこぶらなきゃなー(´・ω・)きゃっきゃ
{09483EFB-5D42-4B76-857F-558D298FBAD6}







終わった後はケミカリさんのワンマン見学してメーッチャ刺激受けてきたよ!!!!
明日の佐伯は一足ちがう、、、かもね!(笑)







いまはみんなでごろごろしてる!
なぎちゃんが無理やり甘えてきてかわいい(棒読み)
{B8E2A5A9-BC46-462A-86D1-015C75A9766F}





あーおなかすいた!





 


明日は引き続き新潟!
新潟2日目は50分ステージ 星
東京や新潟、全国のかなぶん推し集合~

4/24(日) CANDYツアー2日目
■ライブ&カフェバー桃源郷  
■開場13:00 開演 13:30 
■料金2500円(D別)
{AA6A17E6-7229-489D-8FDC-915EFAE7CC70}



予約▼
かなぶん予約ちょーだいなヽ(´ω`=´ω`)ノ
  

 


5月3日のファイナルチケット
買ってくれた人もありがとううう(*´ω`*)ラブラブラブラブ

   


今回も熱い熱いライブ
ぶちかましてかえるぜええええええ

    



いつもありがとう
おやすみ




佐伯かな