ひねくれ者の気持ち | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



最近流行りのおそ松さん
みんなが話題に出すから
ちょっと気になってるんだけど
流行りに乗ってる自分が嫌で見れてません




ほんとひねくれてる




佐伯かなです

{70536E8E-6D9C-4F21-B41C-A06213F217F4:01}








連休は友達とたくさんあそんだ!
私友達いないと思ってたんだけど
お友達いたみたい(・ω・)よかった





{3877410A-64F4-4854-ABE7-2D7A949A2CD9:01}

{C916D9C1-8A08-44B2-978B-0DB554FF891F:01}
写メはハニートースト!パセラ!めっちゃすき!
ハニトーは一周回ってシンプルが一番ってとこに落ち着くよね。
キムチ炒飯がなくなったの未だにぐちってる小さい女です













そして本日連休明け1本目!
「フリージアとショコラ」
渋谷RUIDOK2さんはいつも素敵な
ガールズバンド系のライブに
呼んでくれます(・ω・)ありがたや~~





トップバッターでした!
■■■■■■■■
Setlist
音符
imishin
overdrive
~MC
たまにはビールを飲ませてよ
そしてまた逢えると云うよ
Weare
■■■■■■■■


お客さんの目にはどううつったかなー?
ビール!歌えて嬉しい!


剥げ落ちた壁~怒りのおもむくままに~
に怒りの感情をどこまで出せるかいつも自分と戦ってる←
{DF302DF9-9343-4706-A2FC-08359A250CDF:01}












夜は川崎タワーレコードで無料ライブ
■■■■■■■■
Setlist
音符
overdrive
pretty pain
~MC
大切なお知らせ
■■■■■■■■



タワ崎さんにはお世話になってます!!!!
overdriveのCDイベントだけで5回目くらいかな?

{4B689A18-3256-4924-9C70-998566237296:01}
店員さんの飯島さんもノリノリです
(やらせてごめんなさい)






MCのフリートークは
「メジャーになって変わったこと」
だったので、
「Mステの写メとともに私が素麺すすってるやばい顔の写メが晒すぞ!って文と共に友達から送られてきた」
ってお話をしました(^-^)
あの写メが流出してたら犯人わかるぞ(^-^)



{263E47EC-6690-4FBB-A289-64953C4CAB32:01}
今日もあいに来てくれてありがとー!!!!!








明日はこちらのライブです☆



2月12日(金)  
【大好きな君に会いにいく~EAST編】
渋谷O-EAST 17:00 start
前売¥2,000+ドリンク代
出演:STARMARIE/CANDY GO!GO!/SiAM&POPTUNe/エルフロート/ダイヤモンドルフィー/ベースボールガールズ/ピンク・ベイビーズ/parfait/放プリユース/WenDee/強がりセンセーション/i*chip_memory/ハニースパイス
星出番21:15~21:35

予約はこちら







あしたもよろしくおねがいしまーーーっす!






少しでも会いたいって思ってくれてたらうれしい




佐伯かな